当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Youtuber】際どすぎる格好で往年の歌謡曲から最近の曲まで様々な歌を歌っている動画を投稿している若い女の子、調べてみると物凄く闇が深そうな・・・

未分類

Youtubeで歌を歌う動画を投稿しているYoutuberの女性である、彼女の他にも同じアカウントで2名の熟女が同じようなコンセプトの動画を投稿していた。動画はかなり大量にあるので他の動画も気になった方はチャンネルの動画一覧からでも見てみると良いだろう。

自宅にしては本格的なカラオケ設備、そしてYoutubeで許されるギリギリのラインを責める際どい格好や動画の編集、私は彼女達が何者なのかを知りたくなり検索をしてみた。すると思っていたよりも様々な情報が出てきた。

どうやら彼女達は新興宗教のような物の信者らしく、恐らくこのカラオケルーム及び動画を編集しているのは教祖らしき立場の男性がやっているのだろう。ちなみにその方は個人製作のAVも販売しているようで歌っている彼女自身もスカトロ物のAVに出演をしていた。

正直な話、彼女達の風貌を見て調べる前から、彼女達からはその手の物にハマった人間特有の雰囲気を感じては居たので、ある意味自分のそんな感覚が正解だったので少し気分が良かった。

彼女達の名前で検索をすれば彼女達のサイトにすぐ辿り着く、そしてそこにはYoutubeではギリギリ見られなかった彼女達の裸体画像が大量にあるので動画でやきもきした方はそちらも見てみると良いかもしれない。

彼女達の出演しているAVを販売しているサイトもあるのだが、昭和時代の裏ビデオのラベルについていたような強気すぎる値段、あれを買う方が果たしてどれくらい居るのかが少々気になった。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

未分類Youtuber

Posted by ZO