当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【中国マッサージ盗撮動画】おっぱい触ろうとするも腕でガードされてしまった悲しい男性客

中国マッサージ

中国マッサージ店の盗撮動画である、キャミソール姿の熟女による性的サービスの様子なのだがどうやら彼女は触られるのが嫌なようで男性が胸の方に手を伸ばした所きっちりと二の腕で男の腕を制していた。

着衣の上からバストをタッチするのも不可だと個人的にはとても残念に感じるが、だからと言って地雷嬢だと思う事は無い。あくまで基本的にはマッサージ店なのだからマッサージさえきっちりしているのであればそこから先は個人の裁量次第で寛容では無かったからと文句等言うのはお門違いなのである。

ただし私は寛容度があまりにも低い嬢とは合わないので文句を言わない代わりに再訪する事も無いのだが。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ