当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【チャイエス盗撮動画】やる気無さそうに手コキするこの手の店では良く居るタイプの嬢

中国マッサージ

ルーチンワークのような感じで機械的に性的サービスをするマッサージ嬢を盗撮した動画である。

文字通り何か機械を操作しているかのような雰囲気で右手は乳首を、左手はチンコをいじくっているのだがとても単調だ。この手の嬢は往々にしているので恐らくは遭遇した事のある方も多々いらっしゃる事だろう。

そういえば先日色々な掲示板等をめぐって情報収集していた所「新橋は全体的にレベルが低い店が多い」等と言った感じの書き込みを見つけて妙に納得してしまった。

確かに私の経験から思い出してもサービスやCPの面で御徒町や神田辺りの店と比較すると全体的に落ちる店が多いような気がする。勿論私が新橋で行った店等、今は無い店を含めてもせいぜい10件程の物なので全ての店を知っている訳では無いのだが少なくとも新橋界隈の店で「ここは良い店だな」と感じた店は1件あるかないか程度である。

店自体の数はかなり多いのだが、神田や御徒町辺りと比べるとやはり何か全体的な雰囲気が違うような気がするのだ。個人的にも新橋エリアでエステ店を探す位ならば神田や御徒町、もしくは逆方向ならば蒲田辺りに移動された方が良い思いが出来る確率は高いような気はする。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ