当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【中国マッサージ盗撮動画】パンツ一丁の姿でマッサージ、その後は添い寝手コキでフィニッシュです。

中国マッサージ

サービス自体はソフトだが随所に心遣いが感じられる素敵なマッサージ嬢の盗撮動画である。

この手のマッサージ店では「仕事だから嫌々やってます」感を思いっきり出してくるマッサージ嬢に遭遇する事がある。SPの際には絶対に男の足の間から動かず淡々と高速上下運動をし、あまりにも味気ないその作業にこちらも全く盛り上がらずせめて多少タッチでもと身体を起こしただけで「ネテテ」と肩を押してこちらは一切何もするなと言う応対をしてくる嬢。

大体そういう場合はたとえスッキリしたとしても身体だけが無理矢理スッキリさせられた感じで精神的にはむしろ店に入る前よりもモヤモヤが募ると言った感じになってしまう為、私はその手の嬢に当たった場合は途中でやめて貰う事にしている。

建前とは言えあくまでマッサージ店なのでそういう方々に文句を言うつもりは毛頭無いし、文句を言うべきでもないのだとは思う。途中でやめて頂いて時短して帰ると言うのが私がその手の嬢に当たった際に出来る唯一のささやかな抵抗なのだ。

ただ当の本人にとっては「帰ってくれて仕事が短くなったからラッキー」位にしか思っていないのだろうが。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ