当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【アジアンマッサージ店盗撮動画】2017年6月7日とつい最近撮影されたと思しき新鮮なブツ、嬢に30分以上手コキをさせる男・・・

中国マッサージ

動画内の撮影日時は2017年の6月7日、これが正しければほんの数週間前の出来事である。つまりこの店のこの嬢は今も同じように働いている可能性は十分にあり、そんな事を考えながら見ると余計に興奮してしまう。

それにしても特筆すべきはこの男の持続力である、嬢に30分以上も手コキをさせていた。嬢も焦らしとかをしているのでは無くかなり早い段階から仕留めに掛かっているのだがこんな客が相手では相当手が疲れた事だろう。

逆に早漏気味の私はオイタを堪能しようと思いつつも本懐を遂げる前に嬢に仕留められてしまう事が多い為に彼のタフネスを羨ましくも感じてしまうのだ。

補足だが冒頭に少々不気味なオープニングが流れる為に再生音量は小さめにしておくのをお薦めする。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ