当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マッサージ店盗撮動画】恐らくはスマホで撮影したのだろう、48秒と短く音声も無い、だが逆にある意味物凄くリアリティーを感じてしまう

中国マッサージ

動画の詳細は不明、今から記すのはあくまで動画を見た上での私の予想である。

恐らくは女性も来るようなカーテン仕切りのマッサージ店で隣に女性客が居たのだろう、そしてタイミング良く女性が施術前もしくは施術後に施術着を着脱する瞬間と、自分の担当のマッサージ師が席を外す瞬間が重なり咄嗟にカーテンの上からスマホを突き出しこの動画を撮影したのだろうと思われる。

そんな偶然の一致が産んだ奇跡の48秒だと思いながら見るとこの動画はより楽しめるのではないかと思われる。

と、ここまで書いてふと関連動画を見たらこの女性が施術を受けている様子の動画も発見した、こちらも23秒とかなり短いので多分こっちも自分の担当が席を外したタイミングで咄嗟に撮影した物だろうと思われる。

動画へのリンク

 

施術中の様子はこちら

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ