当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

うつ伏せマッサージでも股間への刺激を欠かさないぽっちゃりマッサージ嬢

タイマッサージ

ぽっちゃり体形のマッサージ嬢による施術の様子、マスクをしているのでコロナ過後に撮られた物なのだろう。うつ伏せでのマッサージ中も股間へのイタズラを欠かさないのが素敵である。

センスの無いマッサージ嬢だと仰向けになるや否やなんの焦らしも無くいきなり上下しがちだが、うつ伏せの段階からこうしてちょこちょことイタズラして頂けるとこちらの気分も盛り上がると言う物だ。

しかもこちらの彼女はうつ伏せのまま股間を刺激しそのまま射精まで導いた、これはなかなかのテクニシャンであるし、もっと言えばうつ伏せだと男性がオイタしづらいだろうから、そういう防御的な意味合いもあるのかもしれない。

【喘ぎ声注意】 42歳なのに処女!念願だった本物チンポを初挿入された四十路熟女の反応をご覧くださいwwwwwww

動画リンク


Asian massage happy ending

【関連動画】愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。

愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。

デリヘル呼んだら某女芸人みたいなぽっちゃり女子大生が来ました。今までにないタイプです。大人しそうだけど即尺イラマさせたら嫌がりながら奥までグイグイ。君責められるの好きでしょ?!電マ当てたら無毛マンコにズッポリ!手マンしたら手首まで咥えてビッチャビチャ!もっとグリグリしてぇ~なんてとんでもない変態だな!俺のドS心に火がついて生ハメで何度もバキュームマンコを苛めてやりました!

上記動画の完全版はコチラ

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ