一言コメント
ファイアーカッピング、所謂「吸い玉」である。私は吸い玉は受けた事が無い、吸い玉を受けるとしばらく背中に痕が残るのだが、あれにちょっと躊躇してしまうのだ。やはり海外の人だからかこれだけタトゥーが入ってても歌舞伎町辺りで見かけるタトゥーがゴリゴリに入った人のような雰囲気は感じない。やはり文化の違いなのだと感じるとともに、恐らく日本には海外のようなタトゥー文化は根付かないようにも思う。

【関連動画】エリート変態女 肛門調教

動画詳細
ビジネスホテルでアナルをいじってやりました。仕事で神経が高ぶっているのでしょうか…ストレスが溜まりまくっているのでしょうか…なんか最初からぐったり。でもそんなことは、私には関係ありません。マスクを被せベッドに大股開きにさせたら、乳首の吸引でもしてやりましょう…。「カッピングセット」で吸引したら、とたんに口元がいやらしくなってきました…。あ…母乳でてきた…。お次はアソコも吸引。カップの中の半分くらいが、クリ及び周辺のまん肉でいっぱいになりました…。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。
 

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

DUGAで開催中のキャンペーン

DUGA

おすすめの記事