一言コメント
現在でこそ4K映像を一般人が撮影してネットにアップロードするなんてのは敷居がそこまで高くない行為だが、一昔前は4KTVですら数十万円もしていた。しかし今ならばメーカーやサイズにこだわらなければ数万円で4KTVが帰る。それを考えると技術の進歩と言うのは凄い物である。

【関連動画】マ○コ穴上浸水、変態を極める

動画詳細
細身にメガネ、顔も服装も地味だが、中実はとんでもない淫欲の塊。ド変態M女で嫌いな事は何も無いと言うのだ。さくら(34歳)160cm・44kg・B84(D)W56・H80・O型。そんな彼女に、今日やりたいプレイは?縛り「やりたい」目隠し「それ、好き」リモコンローター「やってみたい」お漏らし「放尿、したい、色々。だって放尿好きの人ってなかなか居ないんですもの」と、こんな具合です。そしてアンバランスな女性でグレーのよれよれのダサイTシャツにしか見えないが、これがブランド物。着替えを覗けば、下着を取り替えている。ブラウンのブラジャーにシースルーのパンティ。「勝負下着は?」と聞けば、「ラ。ペル○」と答える。イタリア製の超高級ランジェリーだ。なのにパンティを取れば、陰毛の手入れがされておらず、ボウボウと長く伸びきっているのだ。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

おすすめの記事