一言コメント
ものまね芸人「古賀シュウ」さんに似ている男性がマッサージを受けている。古賀シュウさんのモノマネが私は大好きで、特に昭和のショーパブの司会みたいなネタが私自身そういうショーパブに行った事は無いのに、何故か見ていると懐かしい気持ちを感じるのだ。

【関連動画】潜入!タイ古式マッサージ店~嬉しそうにキンタマ袋を引っぱるお姉さんとSEXしたい

動画詳細
たけのこ剥ぎと言われる性風俗のボッタクリ手法。基本料金こそ安いものの、いざ、サービスともなると、細かい追加料金が発生して大きな出費を強いられる。シラフであれば大火傷など微塵もないが、酔客は格好のターゲットにされ、その被害も相当なもの。とはいえ、頭ごなしにチャイエス嬢に牙をむき出しに威嚇したところで、何も得るものもない。そこで、彼女たちの情につけ込み、紳士に対応しうまくやり過ごすことで新たに芽生えるグレーゾーン。そうです、ボッタクリが多いと言われているチャイエスにも有識者の心躍らせる基盤の扉が待っているのです。今回はその中でも、よりすぐりのエピソードを厳選してみましたので、ぜひ…。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

おすすめの記事