当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【メンズエステ動画】普段は一般OLとして働いているYoutuberがメンズエステの職業体験!

メンズエステ動画

【メンズエステ動画】普段は一般OLとして働いているYoutuberがメンズエステの職業体験!
一言コメント
普段はOLとして働いているらしい女性Youtuberの方がメンズエステの職業体験をする内容。この動画に出演されているYoutuberの方は勿論、講師の方もメンズエステで男性が興奮&反応するのはむしろ普通で、尚且つメンズエステのコンセプト及び男性客が求める物を分かってらっしゃるように見受けられた。

スケベ心を出してメンエスにやってくる男性客を小馬鹿にしているようなメンエス嬢には彼女達の爪の垢もしくはオリモノでも煎じて飲んで頂きたい。男性のスケベ心とメンエス業界は切っても切り離せないどころかそれ無しでは恐らく成り立たないであろう業界なのだから。だとしても男性客が店のルール以上の事を強要するのはNGである。

【関連動画】あの有名メンズエステ店のオイルマッサージで美人エステティシャンに「チンコにも塗って」とお願いしたら抜いてもらえるのか?

動画詳細
風俗店ではないメンズエステ店のオイルコースを予約して、オイルをカラダだけじゃなく「チンコにも塗って」とお願いしてみたら…ちょっとHなお願いなら笑顔で聞いてくれた!からかうように乳首にオイルを塗ってくれたり、紙パンツギリギリのキワをさわさわ!紙パンツを突き破りそうなぐらいに勃起は最高潮!このままパンツを脱がせてもらいチンコにも塗ってもらったら…。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ