一言コメント
上野にあるメンズエステ「ブランエノアール」の全身泡ホイップ施術の様子である。こちらの施術はどうやら夏場限定のようで2020年9月末で一時休止し6月より施術を再開したようである。

確かに私自身、マンション系のチャイエスでビニールシートを敷いて泡洗体を受けている際に、全身にまとわりついた泡が冷えてしまい寒さで施術を楽しむどころでは無くなってしまった経験が幾度もある。

恐らくはそれを気遣っての事なのだろう。そういう部分に「お客さんへの気遣い」が感じられてきっと良いお店なのだろうと感じた。

【関連動画】エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

動画詳細
以前、ゆで卵のチャレンジしましたが、思いの外、ゆで卵は大きく…入りませんでした。また、私がガス封入タイプのホイップクリームを使用したため。腸内にガス噴射をして、お腹痛い痛いになってしまいました。それはそれで、むしろ面白かったのですが…。今回は、ちゃんと「絞るだけ」の生クリームをしっかりと注入していきましょう。その前に腸内を洗浄し、肛門も緩めておく必要があります。ローションをたっぷり垂らし、肛門を軽くマッサージをしたら中指を挿入していきます。中指で外肛門括約筋と内肛門括約筋と肛門挙筋も一緒になぞるように伸ばしながら、さくっと緩めたらお湯注入です。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。
 

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

DUGAで開催中のキャンペーン

DUGA

おすすめの記事