当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【中国マッサージ隠し撮り】胸に手を伸ばすも拒否・・・鉄壁嬢かと思いきや「ああそういうことね」な展開

中国マッサージ

身もふたもない事を言うけれど、この手のマッサージ店において客に要望がある場合、大体の嬢で大体の事柄は金で解決する。

物凄く下世話だとは思うが、例えば本当に好みの嬢が居てどうしても基本サービスより先に進みたいのだとしたら、足しげく通って信頼関係を築くのも良いが、恐らく大多数の嬢はお金さえ積めばどうにかなるだろう。

本宮ひろ志先生の漫画「男樹」において、銀座でNo.1ホステスの眼前で主人公の村田京介が札束を積み上げ彼女を誘惑するシーンがあるが、実際そういうもんなのである。

だからと言ってあまりに態度が横柄だったりすれば生理的嫌悪感の方が上回る可能性だってあるのだから、コミュニケーションは円滑にしておくに越したことは無いのだが。

この動画で、仰向けになった瞬間おっぱいに手を伸ばした男性客の手を掴み振りほどく仕草を見せた彼女だったが、その後男に恐らくチップを要求したのだろう、男が財布を手に取り支払いを終えると、彼女はためらいも無く全裸になり、おっぱいを彼の身体に擦り付け、ゴムを口で付けて慣れた感じで跨った。

まるでオートメーション化された工場の機械のような見事な流れ作業、恐らく彼女の中で完全にひな形が出来ているのだろうと思われる。

【画像】 女さん「どうせ男ってこういうカラダがすきなんでしょ????」ヌギッ

動画リンク


Spy cam at massage parlor

【関連動画】熟女マニア地下街 豊満爆乳ガチムチお母さん 和恵(四十五歳)

経験がほぼないウブという貴重な熟女さんでした。子供がいるかは不明ですが、結婚しております。ただ彼女と出会ったのは風俗で、なぜその仕事をしているか分かりません。最近SNSで遊んだりもしているようで撮影も断れず…色々謎ですがウブなんですw特筆すべき体は、肌もハリがあり、マニアには堪らない極上の肉感です。

上記動画の完全版はコチラ

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ