当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【中国リアルデリヘル】ドスコイ体型の爆乳デリ嬢VS青年の性器の一戦を隠し撮り!

風俗盗撮

おっぱいにタトゥーが入ってる中国辺りのデリヘル嬢と一線交えた様子を撮影した動画、全体的にふくよかな肉付きだけれども個人的には全然許容範囲と言うかむしろそそる位である。

乳輪が大きめなのもむしろこういう体型だったらマッチしてて良い、時折笑顔も交えつつのセックスだが、終了して数分後には既に身支度を終えている辺りが実にビジネスライクで生々しい。と言うか終了後のシャワーも浴びないのかとちょっとびっくりする。

【中国マッサージ】普段着姿の中年マッサージ嬢、パンツ脱いで男の上に跨る

動画リンク


Big titted street whore

【関連動画】愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。

デリヘル呼んだら某女芸人みたいなぽっちゃり女子大生が来ました。今までにないタイプです。大人しそうだけど即尺イラマさせたら嫌がりながら奥までグイグイ。君責められるの好きでしょ?!電マ当てたら無毛マンコにズッポリ!手マンしたら手首まで咥えてビッチャビチャ!もっとグリグリしてぇ~なんてとんでもない変態だな!俺のドS心に火がついて生ハメで何度もバキュームマンコを苛めてやりました!

上記動画の完全版はコチラ

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ