【真面目な施術動画】vnpapaこと滝口修氏による電気治療器具を使ったEDの治療動画
【一言コメント】
vnpapaを初めてYoutubeで見つけたのはもう5年以上前になるだろうか?この方は姿勢均整士として治療院を開いており、主に自作の電気治療器具(電マ)を患者に当てて治療すると言った施術を行っている。中でもED治療の動画では電気治療器具を男性の陰部に直接当てて勃起を促し、時には男性患者が射精・・・と、彼は至って真面目に施術を行っているのだが、傍から見るとゲイAVにしか見えないような内容である。お陰でYoutubeでは一部のユーザーに世界的な知名度を誇り、彼のアップロードされる動画には様々な言語で彼の施術を褒め称えるコメントがついていた。


しかし、傍から見るとゲイAVにしか見えないのは私だけでは無かったようで、以前は無修正で男性の陰部に電マを当てる様子も普通に動画としてアップロードされていたのだが、一度チャンネルをBANされてからは陰部を直接刺激するような動画は無くなった。現在アップロードされている動画は全てパンツを履いたままで電マを当てている。彼の施術を受けてみたい方は横浜市港北区にて3,000円で受けられるようなので一度門戸を尋ねてみるのも良いかもしれない。

性感罰ゲーム83 童顔21歳、電マにピクピク

動画詳細
ゆうと君(身長165cm・体重50kg・21才)はモロ感体質。一瞬電マを当てただけでピクっと反応。何度も寸止めを繰り返し、最後に射精。ハリガタにも挑戦。アナルを自分で責めてとっても気持ちよさそう。ゆうと君の笑顔もかわいくてとろけちゃいそうです。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。
 

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ

DUGAで開催中のキャンペーン

DUGA

おすすめの記事