当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【素人ハメ撮り動画】肉感的で巨乳なインド人女性との性行為の様子

未分類


この間ツイッターを見ていたらインドで働いていると言う日本人女性を目にしたのだが、その手の女性特有の「私ちょっと普通の人と感性変わってますから」アピールがツイートの節々から感じられて若干の痛々しさを感じた。


特に「こっち来てから日本人男性に彼氏居るのか良く聞かれるんだけど、インド人女性を口説くのがハードル高いからってあたしで妥協しようとしないで、あたしにもインド人女性にも失礼」なんてツイートには鳥肌が立ってしまい気が付いたら手が勝手にブロックボタンを押していた。


もっともスキー場で出会う女性は3割増しで可愛く見えるなんてのもある訳だし、異国の地で少し心細さとホームシックに近い感情を抱いている所に、手ごろなビジュアルの日本人女性との出会いがあれば多少のときめきを感じてしまうのも判らなくは無いので、彼女が良く口説かれると言うのもあながち嘘では無いのだろう。


ただしそれをツイッターでアピールしてしまう辺りに、モテ慣れていないブスが異国の地で思わぬモテ期に遭遇し、口ではそんな事いいつつも内心はしゃいでるのが透けて見えてしまったのである。


彼女はそのうち日本に帰ってくるのだろうから、その時にきっと自分の本来の価値と言う物を再認識する事になるような気がする。もっともインド人男性がその方は好みらしいので向こうで男を作って身も心もインドに染まり一生認識しない可能性も大いにありえるのだが、それならそれで彼女の一生は幸せな物になるだろう。

動画はコチラ<Hospital spy toilet cam>

 

【関連動画】<ウンコ紀行 スリランカ

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ