当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マッサージ盗撮動画】褐色肌の女性がTバック水着でマッサージ、案の定最後までのサービスがあった

海外マッサージ

陽気なBGMが流れる店内にてTバック水着でマッサージを行う褐色肌の女性、恐らくはラテン系の方なのだろう。

おっぱいも含めてボリューミーな身体つきが実に堪らない、日本でもTバック洗体なんてのを売りにしているマッサージ店はあるが、基本的にはその手の店では出張系のお店を除くと直接的な性的サービスは無く、焦らして延長をせびるような終わった後には虚無感しか残らないようなお店の場合が殆どである。

働いてる嬢もその手の店の場合客から幾ら搾り取れるかしか考えてないような子が多く、私は余りその手の店は好きになれない。もっともその手の店の場合は基本的に性的サービスが無かろうとも心づけ次第でなんとかなる場合もある為、懐に余裕がある方にとっては話が早く、そして風俗とはまた違った興奮も味わえるので良いのかもしれない。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ