当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マッサージ動画】イケメンの男の子が女性セラピストにハーブボール&ホットストーンでの施術を受ける

海外マッサージ

【マッサージ動画】イケメンの男の子が女性セラピストにハーブボール&ホットストーンでの施術を受ける
一言コメント
イケメンの男の子がマッサージを受けている様子である。そういえば昔このサイトの更新の為にYoutubeで動画探しをしていたら「イケメンの僕がマッサージを受けてみた」なんて動画があった。私のイケメンの判断基準が世間一般と相違ないかどうかは判らないのだが、少なくとも私の目に彼はイケメンには映らなかった。むしろファッション等含めてそれらとは対極に居るタイプの人間に見えた。


そんな彼はイケメンの僕がストリートナンパしてみたなんて動画もアップロードしており、それが自虐的なギャグ等では無く恐らく彼は本当に自分がイケメンだと信じて疑ってないのだろうと言う雰囲気だった。さらにその彼は自己啓発めいた一人講釈動画も多々上げられていたりと恐らくは自分に大分自身があるのだろうと思われる。

ただ、あくまで私の予想だがその彼は胡散臭い情報商材もしくは自己啓発系のセミナー辺りで何かを感じ取った結果そうなってしまったのだと思われる。それが証拠に彼がアップロードした最初の動画にはコメントが1つだけついていたのだが、その方のアカウントを覗くとやはり同じような動画をアップロードされていたからだ。きっとセミナー関連で繋がった関係なのだろう。小規模Youtuber界隈を色々探索すると、そんな闇を感じることが出来るのだ。

やんちゃ少年「ひかる」家庭教師のお兄ちゃんとおうちエッチ!!!

動画詳細
ある理由から通っている学校が一ヵ月もお休みになっちゃった!!友達とも遊べないし…と悩むひかる少年は地図を頼りに家庭教師のお兄ちゃんに会いに行く事を思い立つ!迷いながらもなんとか到着!いきなり遊びに行ったからお兄ちゃんもびっくり!色々あってお部屋に上がったひかる少年はベッドの下にあった写真集を見つける…!!好奇心旺盛な少年はお兄ちゃんにエッチな事について教えて~~~!!とお願い!!熱意に負けたお兄ちゃんとひかるの性の勉強会が幕を開ける…!!!

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ