当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【インドマッサージ動画】カメラを気にして顔を背けたり、手で顔を覆ったりするも・・・結局ハメ撮りまでされてしまう若いマッサージ嬢

インドマッサージ

最終的にハメ撮りまでされてしまった女の子の様子である、最初は手コキをしているところから見るにデフォルトのサービスは恐らく手コキまでのお店なのだろうと思われる。

しかしながら交渉次第では本番までOKと言った感じで、カメラも客だからと余り強く拒否は出来ず、顔を伏せる位しか彼女に抵抗するすべは無かったのだろう。

その結果がコレ、やはりNOと強く言うべき時は言わなければいけないのだ。

私もそれを肝に銘じ、今後はマッサージが下手かつ余りやる気が無さそうなタイマッサージ嬢に当たった場合は、
チケット3枚の打診をされてもきちんと断ろうと思う。

他の店に行くのも面倒だからと妥協してその手の嬢にそっちのサービスをして貰ったとしても、
大体の場合余計空しくそして腹立たしさを抱える結果にしかならないのだから。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ