当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【オイルマッサージ動画】お尻をプルプル振るわせるアピールが若干鼻につく女の子

オイルマッサージ

下着姿の女性がオイルマッサージを受けている様子である、冒頭でやけにお尻の肉をプルプルさせてアピールをしている、彼女はもしかしたら「私のお尻綺麗でしょ」とでも無言でアピールしているのかもしれない。

もしくはただ単にお尻を引き締めようとわずかな時間でもこうしてお尻のエクササイズをしていると言う可能性も皆無では無いのだが、その確率は余り高く無いだろう。

と、冒頭の尻のアピールの時点で一旦動画を止めてタイトル及びここまでの文章を書いたのだが、続きを見てみた所、彼女のお尻がプルプルしていた理由は上記のどちらでも無く、足をマッサージされていたから釣られてお尻が揺れていただけだった。つまりはタイトル含めて私の早合点なのだが、自分への戒めも含めてこのまま記事を投稿しようと思う。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ