当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【中国マッサージ】逆マッサージからパコろうと目論むも撃チンし手コキでイカされる男性客

中国マッサージ

小柄なマッサージ嬢にマッサージを受ける大柄なロン毛の男性、雰囲気的にアメリカ辺りにあるマッサージパーラーっぽい感じがするが定かでは無い。

途中から男性客が全裸のまま彼女に対して逆マッサージを始める、背中を開けてブラを外し、流れでストッキング等も脱がして下半身全裸にする。そのまましばらくうつ伏せマッサージを続けた後に彼女を仰向けにしてクンニ。

恐らくパコろうと画策していたのだろうがそこは嬢も察していたのだろう、男を寝かせて手コキでイカせていた。日本でもこの手の店に足しげく通っているような方の中には逆マからのヴィクトリーロードを狙うような手法を用いている方もきっと多々いらっしゃると思われる。

そういう方にとっては「わかりみが深い」動画かもしれない。

【個人撮影】 本物チンポ未経験!レズカップルのタチ(男役)にフル勃起を入れた反応wwwwww

動画リンク


AMP Massage Parlor

【関連動画】熟女のマッサージ師を呼んで猛烈交渉でSEXさせてもらいました!

熟女のマッサージ師を呼んで猛烈交渉でSEXさせてもらいました!

ホテル宿泊者ご用達の出張マッサージサービス。客の男と狭い部屋で二人っきりになり、ベッドの上で肉体に触れていると、ムラムラしちゃう女性マッサージ師が多いとか……。若くて健康的な男性の体を揉んでいる内に、イヤラシイ妄想を膨らませる彼女たちの肉体を逆マッサージ!パッツンパッツンの白衣に締め付けられた熟れ尻と乳房を弄れば、言葉では拒みながらも熱い吐息を漏らす。男根を差し出せば恥じらいながらもねっとり舐め上げ、自らチンポでの膣内マッサージを懇願する! ※本編顔出し

上記動画の完全版はコチラ

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ