当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マッサージ店盗撮動画】嬢を待ってる間、隣客のプレイを隠し撮りする悪い客

中国マッサージ

上が空いているタイプのマッサージ店だと隣客に覗かれる可能性が・・・もっとも最近私が行くのは嬢が1人しか居ないような場末のタイマばかりなのだが。

動画はコチラ<VOYEUR MASSAGE ROOM>

こちらの動画はサイトリニューアルに伴い動画リンクを削除しました。
真に申し訳ございませんがご了承願います。また、動画取得元がYoutube以外の動画に関しては随時リンクを削除します。
こちらも合わせてご理解頂けますようお願い申し上げます。つきましては下記リンクより最新動画をお楽しみ下さい。

 
 

※関連動画

たけのこ剥ぎと言われる性風俗のボッタクリ手法。基本料金こそ安いものの、いざ、サービスともなると、細かい追加料金が発生して大きな出費を強いられる。シラフであれば大火傷など微塵もないが、酔客は格好のターゲットにされ、その被害も相当なもの。とはいえ、頭ごなしにチャイエス嬢に牙をむき出しに威嚇したところで、何も得るものもない。そこで、彼女たちの情につけ込み、紳士に対応しうまくやり過ごすことで新たに芽生えるグレーゾーン。そうです、ボッタクリが多いと言われているチャイエスにも有識者の心躍らせる基盤の扉が待っているのです。今回はその中でも、よりすぐりのエピソードを厳選してみましたので、ぜひ…。
【完全版はコチラ】
たけのこ剥ぎ目的のチャイエス嬢でも、嫌な気にさせずに断り、逆に情を絡めて頼みこむと追加料金なしでダンスできる説

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ