当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【美容整形】太ももの脂肪吸引を受けた女性の施術動画、美しくなるには相応の代償が必要なんだなあ。

医学・診察系動画

【美容整形】太ももの脂肪吸引を受けた女性の施術動画、美しくなるには相応の代償が必要なんだなあ。
【一言コメント】
 太ももの脂肪吸引の施術の様子、動画内で丁寧に解説されているのだが太ももと言うのは元々脂肪が多く取れる場所らしく平均で2000~3000CC位は取れるそうなのだけれども、逆に貧血等が起こりやすい箇所でもあるので注意が必要との事。それにしてもこの手の脂肪吸引動画を見ると、どうしても術後は内出血があったりでかなり痛々しい見た目になってしまうし、身体に傷をつけているのだから当然ある程度の期間日常生活に不都合は出てしまうだろう。
さらには当然多額の費用も掛かってしまうのだが、だとしても彼女達は太ももを細くしたいのである。

妹の気になる三段腹2 沙月みちる

動画詳細
キュートでふくよかな妹とのラブラブプレイの第2弾!3サイズの全てが3桁のぽっちゃりアイドル「沙月みちる」が可愛い妹を熱演。ハンバーガーの大量食い・肉揺れ縄跳び・掃除機での脂肪吸引・ラップで密着しての強制圧迫・チョコとクリームを使用してのデコレーションメッシーSEXなど肉厚ぷよぷよボディを堪能ください。こんな可愛い妹がオッパイ・ほっぺた・お腹でチンポを頬張る、ポチャファン必見です。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ