当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【おっぱいマッサージ動画】乳首をマッサージして母乳が出るよう促す様子

医療系マッサージ

一言コメント

こちらの動画はどうやらベトナム語で投稿されているようで、タイトルをGoogle翻訳してみたところ「詰まった乳管を治して消える」と言う結果になった。つまりは詰まって母乳が出にくくなっている物を解消する為のマッサージと言う事なのだろう。

最近姉妹サイトをリニューアルし、施術動画をYoutube等で公開されているマッサージ店をまとめているのだが、その際にあちらのサイトだと基準的に掲載出来ない動画や店舗が公開している訳では無いマッサージ動画等を発見し、折角なのでどこかでまとめられないかと考えていた。

良く考えたらこちらのサイトを1年程放置しっぱなしだったのでこれからはこちらのサイトでまとめようと思う。

まだどんな感じにしようか雛形も定まってないのでしばらくはお見苦しいかもしれないがご容赦頂きたい。

【関連動画】母乳ぶっかけ!「男性を赤ちゃんプレイで支配したいんです」産後、痴女本能が異常開花!欲求不満な爆乳奥様が自らAV応募。ひろこ(34歳)」

動画詳細
元々男性をいじめるというか、支配することに興奮する自分がいることに気づいてはいました。ただ男性に引かれたら嫌なので、これまではずっと我慢しておりました。もちろん旦那に対してもです。ただ子供を産んで母乳をあげているうちに、セックスレスであることも相まって自分の気持ちが抑えられなくなってしまったのです。

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ