当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フェス盗撮動画】テンション上がって公然フェラチオ初めたビッチな女の子

未分類

人前だと言うのに躊躇いもせずパックリいく女、そして音楽に合わせ乗りのりでしゃぶらせる男・・・私のような人間からすると何か違う世界での出来事のようにすら感じる。

動画はコチラ<public Blowjob at festival>

こちらの動画はサイトリニューアルに伴い動画リンクを削除しました。
真に申し訳ございませんがご了承願います。また、動画取得元がYoutube以外の動画に関しては随時リンクを削除します。
こちらも合わせてご理解頂けますようお願い申し上げます。つきましては下記リンクより最新動画をお楽しみ下さい。

 
 

※関連動画

神がかったぶ厚い唇・肉厚満点の、なが~い舌でお馴染みの【桐谷あや】もう、フェラチオのために生まれて来た様な娘…。今回で3度目の撮影となりますが、再度・この娘にベロフェラされて感じた事は…【地上に舞い降りた真紅の唇の口淫天使】とにかく、今回も、じっくりと…、ひとつひとつのフェラを、長時間・この娘の唇・舌技を駆使した【ベロフェラ】を記録しました。途中、カラオケBOXで、店員が来てのハプニングもありましたが、マイクを使っての【フェラ音】密室に響く、超リアルなジュル音には、視覚も聴覚も快楽の世界・脳みそプルンです。そして、なんと言っても見所は、ドライブしながらの【真夜中のなりゆき車内フェラ】これは本当に、ベロフェラもさる事ながら、その空気感に酔いしれる程の長時間フェラとなってございます。玄関でのバドGAL即フェラ、超・密着ディープスロート…。どれをとって見ても、依存症間違いナッシングのベロフェラ・スペシャルとなってます。※特典には、ど派手な私服で車内オナニーや、自前のパンプレ動画、パンティー・ニュー・アングルを加えてのお着替え動画を収録した作品!(篤)
【完全版はコチラ】
変態女子 フェラチオ専用娘 Aya Kiritani

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ