当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【本番マッサージ店盗撮動画】カメラを仕掛ける様子までが映っているのが生々しい

本番エステ

本番店の盗撮動画である、男がカメラを仕掛ける様子までもが映っていて生々しい。

そういえば先日とあるカメラマンらしき方のブログのとある記事を見た。そこには「電車でスマホをずっといじっている若者」への苦言のような物が書かれていたのだが、ブログには電車の席に座ってスマホをいじる若者達を撮影した画像が掲載されていた。

「スマホを非難する癖にじゃあ私が何故こんな画像を撮影出来たのか・・・」等と、その画像は拾い物では無く彼自身が撮影したと断言出来る文章までが添えられていたのである。あくまで個人的な意見だが、電車内でスマホをいじるのは通話でもしていない限りマナー違反ですらないと思う。

逆に被写体に許可も撮らずに撮影し、目線すら入れずそんな写真を自らのブログにアップロードしている彼の方が物凄く非常識で、スマホ云々等と言う資格が果たして彼にあるのだろうか?と言うのが率直にその記事を見て私が抱いた感想だ。

10代の若者が軽い気持ちで撮ってツイッター等にアップロードしたならまだ判る、しかし文章から恐らく良い歳をした大人でさらにはカメラマンと言う写真を生業とするような方がそのような行為をしているのはとても残念に感じる。

ただし良く考えたら逆にカメラマンと言う写真を生業とする方だからこそ彼は他人を無許可で撮影する事に慣れてしまい、さらにはそれを御高説と共に自らのブログに掲載すると言う、私から見たら恥知らず以外に思えないような行為を平然とやってのけられたのかもしれない。

動画へのリンク

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ