当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パンチラ盗撮動画】街中にミニスカの女性がいたので股間付近にカメラを向けてみた結果・・・

未分類


前にネットニュースの記事に対するコメントで「世界の殆どの国では女性がミニスカートを履いて出かけることなんて出来ない、それに比べて日本の女の子は平気でミニスカートを履いて出かけられる、日本が平和な証拠だが無防備だし危機感がまるなくてケシカラン」なんて事を得意気に書いてらっしゃる方がいて、そのコメントにはイイネ!がたくさんついていた。

だが、この手の動画を色々見ていると別にミニスカートを履いて女の子が街中を歩いている国はそれなりにある訳で、少なくとも日本の若い子を引き合いに出して「無防備だ」等と揶揄する程日本の女性だけが無防備な訳では無いと思う。

要するにそのコメント投稿者は、単に日本の若い女の子を叩きたいと言う結果有りきでそう書き込みをしただけなのだ。

そしてその書き込みは同様に、隙あらば「最近の若いもんは」なんて思想を持っている方が多いネットの方達の支持を得て多数のイイネがついた。彼らにとって恐らく実際に世界の女性がミニスカを履くかどうかなんて物はどうでも良いのだろうと私はそれらを見ていて感じた。

数ヶ月前、あおり運転で全く無関係の女性がデマでガラケー女扱いされてたが、あの件も同様の思想の方々が群れを為して無責任に突っ走った結果起こったのだろう。

ネットには「ただの個人の脳内妄想を、まるで周知の事実かのように無責任に触れ回る人間がネットには多々居る」と言う事だ、幾ら話題になってようと「本当にそれが真実か?」はきちんと精査するのが必須なのである。

動画はコチラ<BEST 2019 SEXY MILF LEGS TEEN TOES AMATEUR VOYEUR CANDID FEET 186>

 

【関連動画】<階段女子大生 大人になりかけ女子大生のスカートの中身編


 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ