当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【試着室盗撮動画】そういえばZOZOTOWNが出来てから服を試着する機会が減ったなとふと気付く

未分類


私は服も靴もネットで済ませている、ネットだとサイズ感が分からないなんて声も良く聞くが、私の場合は昔から好きで着ているメーカーの物を買う事が殆どで、サイズ感も大体分かっている。

なのでZOZOSUITSが無くともサイズ選びで失敗する事はあまり無いのだ。その為実店舗で服を見て回ったり試着をしたりなんて機会は本当に減った。

ネットの良い所は店員の接客につき合わされずじっくり見られるのも有難い。まだ若かりし頃の私は給料が入ると色んな洋服屋を見て周るのが趣味だったが、その中でも渋谷のB2ndは素晴らしい接客だった。「一刻も早く話を切り上げて店を出たい」あれほど強くそんな感情を洋服屋で接客を受けていて感じた事は無い。

とは言ってもあの接客を従業員に徹底させる事によって、もう20年近くになるだろうか?渋谷の一等地に店を構え続けられているのだから、彼らの商売のやり方は正しいのだろうし、接客が嫌でもう店に入りたくないと感じるような私のようなしみったれた人間は、彼らとて最初からお呼びでないのだ。

動画はコチラ<Changing Room 33>

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ