当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エロドッキリ動画】大して可愛くも無い癖に勘違いしてるビッチ2人がピザ屋店員をバスタオル姿で出迎えてからかう様子を隠し撮り

未分類


所謂ラッキースケベと言う奴だろうか?ただ、ピザ屋店員からしてみれば大して可愛くも無いビッチ2人にからかわれた挙句、その様子を勝手に撮影されて垂れ流されるのだからアンラッキースケベと言うべきな気もする。

動画の最後では真面目に応対したピザ屋店員に対し「poor guy」等とテキストを入れていたりと若干胸糞も悪くなる内容である。

ネタばらしするがこの動画にはポロリも無くたいした見所は無い。お陰で動画のコメント欄には「俺の3:04を返せ」等とこの動画に辛らつなコメントを投げかける海外の視聴者のコメントが寄せられている。

むしろこの動画自体よりそっちの方が私としては面白かった。

動画はコチラ<Failed Pizza Dare>

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ