当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【街撮り盗撮動画】ファッションセンスが壊滅的な若い女性がパンチラ喫煙している様子

未分類


柄に柄と言ったファッションセンスの欠片も無いような格好の女性である。

2000年代初頭位には日本と、中国韓国台湾辺りではかなりファッションセンスに開きがあったように思うのだが、現在ではほぼ追いつかれてしまったように感じる。むしろ韓国に至ってはあちらのブランドを買い付けてきたりしてこっちで売るなんて事も行われる位だ。

その昔中国や韓国、台湾の方がちょくちょくまとめ買いしにくるような洋服屋で働いていた経験がある私にとっては、日本のファッション業界の現状を少し淋しく思ったりもする。

ただ90年代は男子も女子も洋服が高すぎた、シャツ1枚に数万円なんて学生にとっては狂気の沙汰だ。あの頃に比べたら手ごろな価格帯の選択肢が増えた現代の方が若い子達にとっては恵まれてるように思う。

動画はコチラ<水上乐园内衣秀走光(LOU) China 중국 内衣秀lingerie show#1>

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ