当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ネカフェ盗撮動画】隣でセックスしてるカップルをスマホ撮影してネットで晒す

未分類


私は若かりし頃、某大手カラオケチェーンで一時期バイトをしていた事がある。


そこの社員に「俺は元ヤンだ」等とちょこちょこ若い頃はヤンチャしてましたみたいな空気を出したがる方がいらっしゃったのだが、休日にその方がお店に彼女連れで遊びに来たことがある。


その数日後、その社員が実はその時彼女とルーム内でセックスをしたのだとバイトの誰かにポロっと漏らしたらしく、瞬く間にバイト全員がその件を知る事となった。

社員が自分の店でセックスするの自体がまずおかしな話なのだが、それをバイトに言うのがさらに理解が出来なかった。多分近年バイトテロを起こしてしまったような子達と件の社員はモラルで言えば近しい物があったのだろうと思う。

そんな事をふとこの動画を見ていたら思い出した。

動画はコチラ<個人撮影>

 

【関連動画】<ネットカフェでバレないように没頭する素人オナニー動画

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ