当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【授乳盗撮動画】街中で授乳していた女性にわざと道等を尋ねておっぱいを観察する豪胆な撮影者

未分類


チャイエスやタイマッサージ店等で態度が悪い嬢に当たっても「私の何かがいけないのでは無いか?」と逆に気を使ってしまう小心者の自分には信じられない程大胆な行動である。


そういえば以前、なんかのチャイエスを調べていたらとある方のブログに行きついた。その方はよっぽど腹に据えかねた事があったようでデカく大文字で「この店は詐欺だ金返せ!」みたいな事をブログで連呼されていたが、恐らくそのブログの方も本質は私と近しいタイプの方なのだろうとその文章を目にして感じたのである。

きっと実際の店舗では出来てもムスっとする程度で、嬢に直接抗議は出来ないようなタイプなのだろうと。もっともマッサージが下手とか愛想が悪いとか店内が汚いだとか時短されただとか、その手の部分に関しては抗議すべきだが、そもそも寛容でないと言う部分に関しては抗議する道理は無いような気がする。

動画はコチラ<Morena con delicioso y enorme pezon marron>

 

【関連動画】<超爆乳!乳弄りまくりパイズリ発射!授乳手コキ発射&中出しSEX!!

 

動画配信サイト「DUGA」の魅力

僕が10年以上オカズに使っている大手動画販売サイト「DUGA」 当サイトでも度々マニアックな動画を紹介させて頂いておりますが、こちらの記事ではそんなDUGAの魅力や使い勝手の良さ、さらには安全性について語らせて頂きました。

DUGAで現在開催中のキャンペーンはコチラ

DUGA  

おすすめ記事

最近見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と来るネタ